アトピーとなんて戦いたくない

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。ベルモンドさんは無農薬、無添加を愛しています。

 

最近ツイキャスでコラボしたり、知り合いとカラオケに行ったりと結構精力的なベルモンドさんです。

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20180623025524j:image

めっ、メイク技術も…


f:id:hickeybelmondo:20180623025528j:image

ひっ、飛躍的に進化して……ってこれ違うから!これ加工アプリで誤魔化してるからっ!

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20180623025651p:image
f:id:hickeybelmondo:20180623025647j:image

こちらが無農薬、無添加のベルモンドさん。化粧してウィッグ被ってる時点で添加物バリバリな気がしますが、そこはどうか心の瞳で見なかった事にしてください。

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20180623025930j:image

はい今週の戦利品。百均で売ってたモチモチするバナナのキーホルダーと、KATEのアイライナー。以前百均でアイライナー買ったんですが、すぐ使えなくなっちゃったので今回はちゃんとしたアイライナー買いました。

 

f:id:hickeybelmondo:20180623030214j:image

それにしても加工アプリって怖いですね。こちら、アトピーで顔がゲラゲラポーなベルモンドさん。

 

 


f:id:hickeybelmondo:20180623030217j:image

あら不思議!ノーメイクでこんな姿にっ!カラコンも入れてないし、ウィッグも被ってません。銀座のママみたい。もはや詐欺ですね。

 

f:id:hickeybelmondo:20180623030653j:image

かの有名な画家、ヤン・ファン・ホーイェンすらも……は?ヤン・ファン・ホーイェン知らないって?お前どんだけ時代遅れなんだよ。俺も知らないから、一緒にWikipedia見ようぜ。

 

ヤン・ファン・ホーイェン - Wikipedia

 

この人、俺と誕生日が一緒やねん。嬉しいなぁ。誰だか知らないけど。

 

 


f:id:hickeybelmondo:20180623030649j:image

で、このホーイェンさんも加工アプリの前では美しい女性に……なれてねぇじゃんかwww

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20180623031353p:image

失敗したホーイェンさんのメイク画像を保存しつつ、最近PUBGというゲームをやってみました。今回はフレンドさんと協力プレイ!どちらも変態じみた服装です。フレンドさんは見た目もプレイスキルも変態で、ブログ記事の内容も変態的な魅力たっぷりな方で、とても羨ましいです。はい。

 

 

 

 

 

こうしてふざけ倒してるベルモンドさんですが、正直怖い気持ちもあります。なんせ10年ヒッキーだったもんで。

色んな事が長く続かないんですよね。今は元気というかイカれてるというか、まあ調子がいいんですが、いつまでこの調子が続いてくれるかな〜って不安は常にあります。特にアトピー。こいつがいつ暴発するか分からないので怖いです。こいつが本気になれば俺の私生活なんて簡単にメチャクチャに出来ます。1度メチャクチャにされたし、今も薬で封印してるだけなので、解放してやろうと思えばいくらでもできます。でも悔しいけど今の俺はアトピーと戦えるほど強くないです。

 

そんなベルモンドさん、最近こんな記事を読みました。

 

 

 

Vol.3 アトピーを良くしてプロポーズ大作戦 |【NPO法人アトピーを良くしたい】

 

 

 

いや〜恐れ入りました。彼は勇者ですよマジで。アトピーの辛いところって、

 

「痒い、辛い、〇にたい」って気持ちが、周りに伝わりにくい、理解されにくいところなんですよね。

 

「たかが痒いだけで?」

 

「我慢出来ないの?」

 

「大げさじゃない?」

 

そう思う方もいるでしょう。いやいや、ほんと地獄ですよ。記事の男性が戦った辛さ、当時の自分を思い出します。毎晩痒くて寝られず、頭はフケまみれ、体は血まみれ、ゲラゲラポーな肌を見てはうんざりしてました。そもそも俺はアトピーに負けてひきこもったようなもんなので、アトピーに勝ってハッピーエンド。正直とても羨ましいです。アトピーという目に見えない悪魔を蹴散らした、そんなすげぇ男、かっこいいに決まってるじゃないですか。そりゃプロポーズして成功しますよ。

 

でも今の俺には無理ですね。完全に白旗です。お薬貰ってくるんで見逃して下さい、そんな感じです。そもそも俺は今まで当たり前の事が全く出来なかったんですよね。

 

外に出る。

 

人と喋る。

 

幼稚園児だって当たり前に出来るような事が何とか出来るようになって、最近ようやく仕事に向けて一歩前進できた、そんな感じです。だからまだアトピーと真正面から向き合う勇気も根性もないし、何よりアトピーと戦う努力ができないと思う。

この記事書いてるのだって夜中ですからね。夜更かししといて何がアトピー辛いだよって思いませんか?俺もそう思います(笑)でも俺は所詮その程度の人間です。体に悪いものは食べたいし、たまには夜更かしだってしたい。せっかく稼いだお金も、玩具や化粧品、自分の趣味に使いたい。青春できなかったから、今を青春したいんですよ。言い訳ですけど、アトピーとなんて戦いたくない。ただひたすらに人生を満喫したい。今の正直な感想です。

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20180624145240j:image

まあ今は無理でも、俺もいつかアトピーを倒してやりたいですね。いつ戦うかなぁ。明日が駄目なら明後日。明後日が駄目なら明明後日。それでも駄目なら来年。なんだったら来世。もしかしたら来世になってしまうかも知れませんが、勝った時はブログで絶対報告します。そんでもって、可愛い彼女でも作ってみせます。まあ可愛い彼女に関しても、今世はトランスフォーマーとメイクの沼にハマってしまったので無理そうですね。あはは。まあそんな人生もあるさ。みんなも色々辛い事もあるだろうけど、人生楽しもうな。程々に頑張ろうな。

 

よかったらこちらもご覧下さい。自分が経験したひきこもりとアトピーの記事です。

では、ごきげ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルモンド、トランスフォーム劇場

 

何だよ?記事のオチが化粧じゃ駄目かよ。あんなクソ真面目な文章なんてどうでもいいんだよ。とにかくあたしを見てっ!

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20180624032148j:image

前回載せ忘れた写真。ごめん、やっぱ加工させてもらったわ。アトピー肌なので少し肌をツルツルに。それからカラコン入れました。カラコン白内障持ちなので、ちょっと医者の許可が降りるまで入れられないんですよね。それまでは加工アプリで許してちょ。でもそれ以外は無加工です。

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20180624033821j:image

ほう…(・ω・)

 

 


f:id:hickeybelmondo:20180624033825j:image

肌が白いのはベビーパウダーをポンポンしたから。一瞬だけでも白くなりたかったのでベビーパウダーで十分でしたね。いや〜カラコン最強だわ。加工アプリ最強だわ。

 

「俺は絶対加工アプリは使わない」

 

最近こんな事を言ってた気がします。まあ…何だ……忘れてくれ。早くカラコン入れたいなぁ。あとさ、話が360度変わるんだけど、トランスフォーマーのスタジオシリーズでアイアンハイドが出たね。メッチャ欲しいね。うん。それが言いたかっただけなんだ。では、ごきげんよう