足湯しながらホルモン聴いてランボルギーニが二足歩行する話

全国の皆さん、おひさおはこんばんにちは。俺です。

 

 最近までちょっと精神的に死んでたのですが、だいぶ復活してきたので全然書いてなかったブログを久々に書いてみました!

 

f:id:hickeybelmondo:20170917214606j:image

確か7月頃だったかな?ガンプラ作りました。

 

f:id:hickeybelmondo:20170917215033j:image

ジャーン!完成!

 

f:id:hickeybelmondo:20170917215209j:image

キャスバル専用ガンダムガンプラ素人なので塗装とかやってませんが、なかなかいいでしょー。

 

f:id:hickeybelmondo:20170917215330j:image

ビームサーベル持たせるとこんな感じ。ああっ!下に写ってるジバニャンも可愛いっ!!

 

f:id:hickeybelmondo:20170917215726p:image

たとえどんなに苦しくてもゲームだけは辞められない、そんなゲーム依存性なベルモンドさん。

 

f:id:hickeybelmondo:20170917215830p:image

今回は世界ランク25位でした。

 

f:id:hickeybelmondo:20170919191850p:image

その甲斐あってニューリーダー病ことスタースクリームゲット。いや〜かっこいいわ。 

 

f:id:hickeybelmondo:20170919190550j:image

ランボルギーニ買いました。まあアタシ金持ちだからね。カリスマだからね。ランボルギーニ買うくらいなんて事……

 

f:id:hickeybelmondo:20170919190753j:image

…ってきゃあーーー!!!ランボルギーニに足がっ!ランボルギーニが二足歩行しちょるけんーー!!!

 

f:id:hickeybelmondo:20170919191004j:image

という事で、オートボットの戦士、ホットロッドさんです。カッコいいね!

 

 f:id:hickeybelmondo:20170919191315j:image

 ???「てっ、てめぇ!こんな所で何てことしてやがる!」

 

f:id:hickeybelmondo:20170919191426j:image

 ???「うるせぇ!*ンコしてる最中なんだから邪魔すんじゃねぇ!」

 

f:id:hickeybelmondo:20170919191649j:image

全部並べてみました。金ウ*コを神と崇める「金ウン*教」の皆さんです。いや〜やっぱりカービィ可愛いわ。

 

近況

ちょっと前まで精神的に死んでたのですが、最近は割と順調ですかね〜。あまり前には進めていませんが、自分なりに頑張ってます。一応歯医者さんにちゃんと通えてる、昔の俺からするとだいぶ進歩しました(笑)

 

そうそう、「もちゃこ」さんという方のアトピーブログを見て、「水かぶり」を始めてみました。

もちゃこさん曰く「水かぶり」がアトピーに効果的なんだとか。俺は湯船には浸からずに足湯でたっぷり汗をかいてから水かぶりしています。何というかチビチビ水を浴びてると寒いんですが、足から手、最後に全身ドバーッと水かぶりすると、逆に体の芯が燃えるような気持ち良さが来るんですよね!最近水かぶりのコツをつかんだベルモンドです。

浴槽にお湯をちょっと貯めて、足湯30分。暇なので立って腰振りダンスしたり、スクワットしながら音楽を聴く。汗ダラダラ。その後水かぶり。聴く曲は当然カッコいいの!

気がのらない時は、座って足湯しながら麻雀ゲーム。どっちもPS VITAでやってるんだけど、濡れないようにジップロックで保護!完璧すぎるっ! 

 

ゲームの近況

相変わらずやってます。近いうちに、また記事書くと思います。

空中庭園まできました。ブランタ強すぎ。

今更ながら最近買いました。リムルダール編までやってちょっと飽きてきたw

データ復旧次第復活予定。

  • simpleシリーズthe麻雀

最近自分でも気がつかないうちに四暗刻あがっててビックリしました。

 

まあ、そんな感じです。最近の悩みは、料理のモチベーションが全く上がらない事。料理をサボりがちになってしまいました。アジャパー。

また「料理とは己との戦い」シリーズ復活できるように頑張りたいですね。では、ごきげんよう

広告を非表示にする