SNSホラー物語 LINEスタンプに魅入られて

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。俺、また呪われました。

 

 今年4月の話。

とある成人男性Hさんは、悩んでいました。

 

俺、時代について行けてねぇ…

 

この男、引きこもってる割に、実はSNSやネットで人と繋がるのがあまり得意では無い様子。

しかし、ここ最近は外出できたり、不器用ながらも人とコミュニケーションをとっていくうちに、やってみるのも悪くないかもと思い始めたようです。

何せこの男、かなりの食わず嫌いな性格なもんで、やってもいないのに最初から拒絶反応を示すんですよ。駄目ですよね、こんなんじゃ。

 

と言う事で、初めてみました。

Twitter、LINE、Blog……って急だねぇ。いきなりアクセル全開だねぇお兄さん。

 

LINEは分かるよ、メールの延長線上みたいなもんだから。

Twitterも、まあ、良いんじゃない?くだらない事つぶやいたり、人のつぶやき見てみたり。

Blogってなんだよ!急に飛躍し過ぎでしょ!脳みそが小卒レベルのくせに何処向かってんだよ!?さっきまで跳び箱3段でゼエハア言ってた奴が、いきなり跳び箱10段に挑んでるようなもんでしょ!!落ち着けよ!!

まずいな。この男、調子が良いと、すぐアクセル全開にしちゃう悪い癖があるんですよ。まあ、それ以前にブレーキが付いてない可能性もあるんですけどね。

とにかく、この男はこれが原因で何度も事故ってるんですよ!この男、自分のガソリンメーターが見えてないんですよ!早く知らせてあげなくちゃ!

 

 

 

 

 

 f:id:hickeybelmondo:20170501183307j:image

 気付いた時には、もう手遅れでした。完全に頭がオーバーヒートしました。と言う訳で、このBlogも今日で最終回。短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや終わらねぇから!話が脱線し過ぎだから!!

 

確かに、ガス欠になりそうでしたが、今回はギリギリ気付けました。危なかったです。

そもそもTwitterもBlogも、毎日やろうしてたから駄目なんですよね。なんせ暇なもんですから(笑)

でも最近は慣れてきましたね。いいねしたりコメント書いたり、あと人生初のはてブ、やってみました。あれ、結構便利ですね。

 

…しかしっ!俺の一番の目標は、あくまで社会復帰。TwitterもBlogも、最悪消しちゃえばいいと思います。

 

破壊なくして創造なし

 

これに尽きます。

話がだいぶ脱線しちゃいました。列車が急に空を飛び始めたとか、それくらい脱線しちゃいました。話戻しますね。

  

 

 

ある日の事。とある知人から、LINEのメッセージを貰いました。見てみると、なにやら見慣れない画像が。

どうやらこの画像、スタンプと呼ばれてるらしく、様々な種類があるみたいです。そして、多くの愚者達が、このスタンプに魅入られているんだとか。

 

…ふん、くだらねぇ。何がスタンプだよ。これが無いとコミュニケーションがとれないとでも言うつもりかよ?

だいたい、絵文字もあれば、顔文字だってあるじゃねぇか。 

笑ってみたり

(≧∀≦) 

泣いてみたり

(;ω;) 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!してみたり

(´༎ຶ۝༎ຶ)   

いくらでもできるじゃねぇか!

所詮スタンプ買う奴なんて、ただの無駄遣い野郎……

 

 

 

 

 

 

 

 これが欲しいんでしょ?

 f:id:hickeybelmondo:20170501210020p:image

これが欲しいんでしょ?

 

いや何買ったっていいけどさ、何故松田優作!?リラックマとか、ラスカルとか、色々あるじゃん!他を蹴って、何故松田優作!?

だいたい、探偵物語とか一回も見た事ないんですけど!?「はい工藤探偵事務所!」とか、どのタイミングで使うスタンプなんだよ!!

 

結局、映画を観ようと思って残しておいた250円は、松田優作を買ったがために残り10円。映画、見れなくなりました。まあ、後悔はしてません。

 

それにしてもLINEのスタンプっていっぱいありますね。リラックマやラスカルのスタンプはめっちゃ可愛いし、ロバート秋山のスタンプはセンス抜群!全部欲しいです。まあ送る相手なんて片手で数えるくらいしかいませんけどね!!! 

 そんな感じです。皆さんも気をつけてくださいね。

 

LINEスタンプの魔の手は、あなたのすぐ後ろまで来てますから。

 

 

 

 

 

 

 

うふふふふふ

f:id:hickeybelmondo:20170504234531p:image 

 

 

 

……(´ー`)

 

それでは、ごきげんよう。うふふふふふ

広告を非表示にする