逆襲の体操着

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺だよっ。お部屋の整理、してみました。

掃除は大体週に一回くらいの頻度でしてます。ですが、私、近いうちに引っ越す予定なんです。だから、お部屋の整理もしなきゃいけないんですよね。

という事で、結構捨ててます。豪快に捨ててます。

  

f:id:hickeybelmondo:20170426234954j:image

今は亡き、おもちゃさんの遺影。たまたま

「おっ!かっこいい!捨てよっ!」

と思われて、たまたま撮影された、貴重な写真です。まあ、本体はとっくの昔に捨ててんですけどね。これ、ただの空箱なんですけどね。

大体何が腹立つかって、

こいつの事Twitterでつぶやいたら、いいね♪が4つも付きやがった!俺の魂のつぶやきより、こいつの写真の方がいいね♪だと!?

 

 

 

俺もそう思います。

大体、「精神科混み過ぎワロタ」とかつぶやいて、いいね♪がいくつもついたら、逆に怖いです。

 

まあそんな感じで、俺の部屋では、お部屋の整理…という名の大量殺戮ショーが絶賛開催中だったりします。思い出の品だろうが、ぬいぐるみだろうが、容赦しません。

 

 

 

 

 

プーさん「俺を倒せるかな?散々愛し……」

 

俺「埃まみれ。全然愛されてない。バイバイ。」

 

ネコ型ロボット「ぼくド〇え……」

 

俺「黄ばんでる。バイバイ。」

 

 

……何でこんなにぬいぐるみがあるかって?

 

 

 

 

可愛いからです。可愛いは正義です。ジャスティスです。

 

 

 

そんなデスゲームを勝ち残った勇者達が、ここに陳列されています。

 f:id:hickeybelmondo:20170428184353j:image

まあ、流石にちょっと可哀想かな〜とは思いましたが、埃まみれでほっとくほうが可哀想だと思い、捨てました。今までありがとう!燃えるゴミで捨てたけど、今までありがとう!!

  

しかし、まだまだ戦は終わりません。今度はタンスの中!洋服を整理だぜ!

よし、これは捨てよう。こっちは保留っと。ん?これは何だ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学の体操着「………」

 

 

 

 

 

「………」

 

 

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20170428133330p:image

 

俺「どうせ着れねーよ!」

 

体操着「あらピッタリですね。」

 

俺「ぐわっ!でも、どうせ黄ばんで…」

 

体操着「ピッカピカですね」

 

俺「ぐはぁっ!!だっ、だが、貴様は体操着!所詮着心地など……」

 

 

 

俺「って着心地ええやん!ピッタリやん!ピッカピカやん!」

 

 

 

 

 

……敗因

  1. 着れた。ピッタリ着れた。身長170㎝、体重50㎏。少しあばらが浮いて見える、不健康な痩せ型体型。当時とほぼ変わらなかった。
  2. 綺麗だった。ピッカピカだった。だって中学2年から学校行ってねーもん。体操着、着てねーもん。
  3. 着心地、悪くなかった。意外と悪くなかった。侮れなかった。

しかも、半袖と長袖、そして上着!隙がない!逆に聞かせてくれ!俺は、どうすれば、奴を倒せたんだ!? 

俺は掃除には自信があった。外に出ればただの生ける屍だが、掃除において俺は最強だった!掃除界の呂布だった!

 

 f:id:hickeybelmondo:20170428131434j:image

呂 布(りょ ふ、? - 建安3年〔198年〕)は、中国後漢末期の武将・群雄。字は奉先。并州五原郡(現在の内蒙古自治区内)の人。『三国志』巻七 呂布伝、『後漢書』列伝六十五 呂布伝などに記録がある。
丁原董卓に仕え、抜群の軍事力を誇った。董卓との亀裂から彼を殺した後天下を失い、放浪するも最後は曹操に殺された。作品によって十五 呂布伝などに記録がある。
丁原董卓に仕え、抜群の軍事力を誇った。董卓との亀裂から彼を殺した後天下を失い、放浪するも最後は曹操に殺された。作品によっては項羽と共に最強とされ、三国志関係の物語等でもしばしば最強の武将として描かれる。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/呂布

やばい。体操着に負けた。ほぼ無敗の俺が。マジやばい。

どれくらいやばいかというと、

最強の武将が、道端で子供とぶつかって、そしたら死んだ。とか、それくらいやばい。

 

ふん、今日は素直に負けを認めよう。体操着、貴様の勝ちだ。

せっかくだから、これ着て、お散歩!

ルンルン♪(´ε` )ってこれ着て外歩ける訳ないでしょ。

 

考えて見てよ、髭生えたテロリスト顔の男が真っ昼間に、しかも中学の体操着きてお散歩ルンルン♪(´ε` )してたらどう思うよ?怖いでしょ?ホラーでしょ!?

f:id:hickeybelmondo:20170428105230j:image

 

まあ、家着で使います。明らか中学の体操着って分かるデザインじゃなけりゃ良かったんですけどね〜。そう考えると、学校でしか使えない服とか道具って、結構勿体無いですね。

そんな感じで、体操着に、10年越しで逆襲された話でした。では、ごきげんよう

広告を非表示にする