コンビニの魔の手

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。今日は、世にも恐ろしい「コンビニに呪われた男」の話。

 

 

 

ある日の事。(ってぶっちゃけ今日の話なんすけどね)

とある引きこもり成人男性Hさんは、いつものようにTwitterを開きます。タイムラインをボーッと見ながら、あるつぶやきに目を向けました。

 

 

 

 

 

 

……:(;゙゚'ω゚'):

男は恐怖しました。

 

ギフトバッグ、それも、よりにもよってリラックマ!!

 

男は呪われています。脳がいくら拒んでも、無駄です。

気付いた時には、男は財布を手に取り歩き出します。何かに取り憑かれたかのように……

 

 

 

男は呪われています。コンビニに呪われています。

ある時は、

 

国民年金を払うだけのつもりが、気が付いたら、アップルストアのカードを買っていたり、

 

またある時は、

 

トイレ借りるだけのつもりが、何となく申し訳ないので、からあげクンを買っていたり、

 

とにかく、男は呪われています。コンビニに呪われています。

 

男は気付いています。自分が呪われている事に。しかし、抵抗はしません。男は、コンビニの呪いに、自らの運命を委ねます。全てを悟ったかのように。

 

そして、貰って来ました、ギフトバッグ

f:id:hickeybelmondo:20170425173029j:image

 えっ?ちょっ…か、紙?

 

 

 

……:(;゙゚'ω゚'):

男は恐怖しました。

男は、エコバッグ的なものと勘違いしていたのでした。

 

 

 

って言うか、バッグって書いてあったから、布とか、なんかこう……わかるでしょ!?そういう感じを想像してたのよ!!(馬鹿丸出し)

 

 

 

え、そしたら紙!紙袋!!使い切りですか!?紙袋の為に、432円ですか!?

 

 

 

つーか手に取った時点で気付かなかった俺、お茶目かよ!棚に陳列されてる紙袋、手に取って帰って来るまで気付かなかった俺、テヘペロかよ!!

 

 

 

 

まあ、リラックマだからいいか(´∀`)

 

そんな訳で、お菓子3つ買いました。

 

f:id:hickeybelmondo:20170425174901j:image

やっぱトッポって凄いよな。最後までチョコたっぷりだもん。

まあそんな訳で、俺は今日ギフトバッグという単語を覚えました。ひとつ成長出来ましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さんはコンビニに呪われないように、気をつけてくださいね。

コンビニの魔の手は、あなたのすぐ後ろまで来てますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……:(;゙゚'ω゚'):

 

男は呪われています。

 

広告を非表示にする