ディズニーのお土産

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。知り合いからディズニーシーのお土産貰っちゃった!!

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20170424191110j:image

ジャーン!!……って絶対撮る場所間違えたよ。キッチンで撮っちゃったよ。

 

f:id:hickeybelmondo:20170424191310j:image

 

お菓子!なんかうまい棒みたいなやつです。チーズ味とテリヤキマヨネーズ味。どっちも美味しかった!まあ夕飯前に食べちゃったのは不覚でしたね。

 

f:id:hickeybelmondo:20170424191448j:image

 

ボールペン!デザインが可愛いよね〜(*^^*)

 

 

 

知り合いさん、ありがとね♪(´ε` )

俺も徐々に引きこもりから脱出しつつあるから、ちゃんと社会復帰、お仕事、まあ後は人混みが慣れてきたら、ディズニーランド、行きたいなぁ…(*´ω`*)

 

そんな訳で、ディズニーシーのお土産紹介でした。では、ごきげんよう

広告を非表示にする