フロントガラスで走る

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。あたくし最近とあるゲームにハマってましてね…

 

トランスフォーマー鋼鉄の戦士たち」

っていうゲームなんですけど。

その前にトランスフォーマー知らない人も居るんじゃないかしら?まあざっくり言うと

 

乗り物がロボットに!ロボットが乗り物に変形!ハチャメチャドタバタアクション感動スペクタクル超アニメ!!!

 

って感じです。ぶっちゃけアニメ見たことないんですけどね(-ε-)

で、まあ俺はそのトランスフォーマースマホゲームにハマってる訳ですよ。こんな感じ。

f:id:hickeybelmondo:20170422142703p:imagef:id:hickeybelmondo:20170422142623p:image

 なかなかカッコいいでしょ。てか下の写真天才的!ベストショットすぎる!!

格闘ゲームです。スマホ格闘ゲームです。俺、以前モータルコンバットって言うシャレにならないくらいグロテスクな格闘ゲームやってたんで格闘ゲームは好きなんだけど、なんせ格ゲーって操作がゲロ難しいんですよね〜。けどこのゲームは操作が簡単!スマホゲームのくせに操作がしやすい(笑)

 

まあ初めての人は難しいだろうけど、慣れてくるとめちゃ楽しい!何より格ゲーの魅力は、自分の腕前が上達していくのを肌で感じられる事なので、もし最近のぬるいゲームに飽きてきた人は、トランスフォーマー 鋼鉄の戦士たちで、熱い夜を過ごそうぜ!!

 

 

 

 

 

何ゲームの宣伝してんだよ。ゲームの面白さなんてどーでもいいんだよ。宣伝して金貰える訳じゃあるまいし。

 

とりあえず俺は、トランスフォーマー鋼鉄の戦士たち……タイトル長ぇなぁオイ。とにかく俺は、トラ鉄にハマってまして、そんなある日の話。

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20170424083344p:image
こちらはコンボイさん。正義の軍団サイバトロンの司令官を務めています。かっこいいです。でもって……

コンボイ、トランスフォーム!!
f:id:hickeybelmondo:20170424083319p:image
あら不思議!ロボットがトレーラーに変形しちゃった!!どう、かっこいいでしょ?興奮してきたでしょ!?
まあとにかく、このトランスフォーマー鋼鉄の戦士たち、略してトラ鉄はめちゃ面白いので、

旦那が浮気してないか心配で夜も眠れないそこの奥さんも!

会社の上司をぶっ〇したいそこの冴えない……まあ俺よりは冴えてるそこのあなたも!

トラ鉄やって、最高の1日を……

 

 

 

 


いやだからゲームの宣伝したいんじゃねーんだよ!何だよ奥さんって!ジャ〇ネットじゃねーんだよ!

話戻します。トラ鉄やってた、ある日の話です。

俺はいつものようにトラ鉄遊んでて、コンボイさんのステータス画面、ああ、さっき見せた写真がステータス画面なんだけど、そこを開いたの。で、何気なしにコンボイを変形させた訳ですよ。コンボイ、トランスフォーム!!

 

  

 

 

 

f:id:hickeybelmondo:20170424083141p:image
おおっとコンボイ選手、ヘッドスライディングだー!

 (バグったみたいです)


何やってんだよ。お茶目かよ。テヘペロかよ。
一応変形には成功してんだよ。でも、なんかこう……わかるでしょ!?何だよその体勢!何のためのタイヤだよ!

 
???「タイヤなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」

 

分かんねーよ!タイヤが飾りとか誰も分かんねーよ!!
逆に見たいけどね!その体勢でフロントガラス擦りながら走っていく姿、逆に見たいけどね!!




まあ、再起動させたら元に戻りました。ちょっと悲しかったです。
皆さんも、遅刻しそうだからって、
フロントガラス擦りながら走るのだけはやめて下さいね。いろんな意味で危ないですから。
f:id:hickeybelmondo:20170424083515j:image

 

ただ、やっぱりスマホゲームなんで……

 

f:id:hickeybelmondo:20170518211647p:image

シャア「ええい、デストロントランスフォーマーは化け物か!?」

課金は必須かもしれませんね。まあ俺は無課金でコツコツ頑張ろうと思います。

では、ごきげんよう

広告を非表示にする