ベルモンドの玩具野郎日記

全国の玩具野郎な皆さん、おはこんばんにちは。俺です。茶番劇の始まり始まり〜。

料理とは己との戦い7

これは、1人のホモ・サピエンスによる、愛と感動と自己満足の物語である。

犬男 〜お前らに俺の気持ちなんてわかる訳ない〜

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。人間です。

新キャラ続々!トランスフォーマー 鋼鉄の戦士たち

全国の司令官、おはこんばんにちは。俺です。

足湯しながらホルモン聴いてランボルギーニが二足歩行する話

全国の皆さん、おひさおはこんばんにちは。俺です。

破壊大帝VSネガティヴ

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。暑いねー。

料理とは己との戦い6

これは、1人のホモ・サピエンスによる、愛と感動と自己満足の物語である。

ポジティブも結構しんどい。ひきこもり、アトピー、地獄の10年

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。今日は俺のアトピーとひきこもりのお話。暗い話ですが、よかったらどうぞ。

料理とは己との戦い5

これは、1人のホモ・サピエンスによる、愛と感動と自己満足の物語である。

アップデートきたー!!(゚∀゚)トランスフォーマー 鋼鉄の戦士たち

ゲームカテゴリーの話です。興味ない人ごめんね〜

心理検査の質問がグサグサと心に突き刺さった話

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。先月心理検査受けました。

料理とは己との戦い4

これは、1人のホモ・サピエンスによる、愛と感動と自己満足の物語である。

トランスフォーマー 鋼鉄の戦士たち キャラクター徹底解説

ゲームカテゴリーの話です。トラ鉄のキャラクター紹介記事。

SNSホラー物語 LINEスタンプに魅入られて

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。俺、また呪われました。

優しい記事ほどすげぇ無責任

突然ですが皆さんは、はてなスターやTwitterのいいねって嬉しいですか?

料理とは己との戦い3

これは、1人のホモ・サピエンスによる、愛と感動と自己満足の物語である。

三立製菓へ日本より愛を込めて。たまごワッフルTONIGHT ~君の事守りたい~

今週のお題「おやつ」全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。

真面目に自己紹介

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。自己紹介します。

耳、邪魔だから切るね

今週のお題「髪型」 全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。

心の交通安全

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。もう、5月になっちゃいましたね。

料理とは己との戦い2

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。今週のお料理、振り返りコーナーで〜す!

踏まれすぎ 枯れるたんぽぽ 引きこもる

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。たんぽぽ、咲いてました。

逆襲の体操着

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺だよっ。お部屋の整理、してみました。

365日年中儀式

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。ゴールデンウィークねぇ……

料理とは、己との戦い

全国の皆さんおはこんばんにちは。俺です。せっかくBlog始めたんだから、先週を振り返って、記事にしてみました。

コンビニの魔の手

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。今日は、世にも恐ろしい「コンビニに呪われた男」の話。

ディズニーのお土産

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。知り合いからディズニーシーのお土産貰っちゃった!!

フロントガラスで走る

全国の皆さん、おはこんばんにちは。俺です。あたくし最近とあるゲームにハマってましてね…

全国の皆さんおはこんばんにちは。私です。最近、と言うかだいぶ前ですかね。お外に用事があってお出かけしたんですよ。で、まあ、普通に公衆トイレ使いまして……

改めまして

初めまして。引きこもりです。最近10年の眠りから目覚めた引きこもりです。生まれた時からアトピーです。